全国どこでも安心のメーカーメンテナンスを採用しています。修理受付から復帰まで1時間を目標にサポートいたします。
弊社でご購入いただきますと、ゼロックスサポートセンターに
お客様の機械番号、住所、使用環境を登録いたします。
汚れや、紙つまりなどがおきましたら専用フリーダイヤルでお知らせください。
ゼロックスカスタマーエンジニアがお伺いし修理いたします。
トナーがなくなった場合もお電話1本でお伺いいたします。
もちろん上記すべては無償対応です。
操作方法などわからないことがありましてもお気軽にお問い合わせください。
またオプションのエレクトロニックパートナーシップ(EPシステム、無料)
をご利用いただきますとよりいっそう安心してお使いいただけます。
EPシステムのご利用の際には、お申し込みが必要です。
またメーカーにありがちな「これはパソコン側の問題です。」「操作説明は別問題です」「それは別料金です」
「担当が替わりましてわかりません・・・」といった逃げを防ぐためにも弊社が厳しく管理しています。
ネットワーク化された環境の中で真の問題点を分析し、責任を持って解決するトータルサポートをお届けします。