マンション管理組合にコピー機

現在提案中です。RさんCさんとの3社競合ですのでどうなるでしょうか・・・

勝ちたいですけども熾烈な戦い?になるでしょうね。

さて、コンビニでコピーサービス利用しますとモノクロで10円、カラーで50-100円くらいかかるようです。

ゼロックスを導入いただきますとモノクロ3円、カラー20円でのご提案が可能です。

オプションのコインキット

http://www.fujixerox.co.jp/product/mf_etc/coinkit_8/

をお使いいただければ住民の皆様から自動で使用料金をいただくことも可能です。

コピーだけでなく、プリントアウトも可能です。

住民の皆さんにとっては便利になりますし、お安くコピーをとることができます。

導入経費をペイすることも枚数によってはあると思いますので是非一度ご検討ください。

リース契約について

弊社では基本的にリースでの販売をお勧めしています。

理由としては

①機械が古くなったときに入れ替えがたやすい

②経費で処理できる

③販売上リスクが少ない

①②につきましてはお客様視点から、③に関しては販売サイドの視点です。

リース期間は5年、6年、物によっては7年あるいは3年と設定できます。

一気に出費がかさばることなく無理なく導入できると思います。

リース契約は法人がメインですが、個人事業主でも可能です。

その場合事前に審査として確定申告書などの提出をお願いしております。

また個人情報のご提出もお願いしています。

リース契約は基本契約期間内に解約する場合、残金を一括で支払う必要があります。

しかし月々の予算を決めておられるお客様なら新しい物件に付加して組み込むことが多いです。

私どものお客様でも事務機器に関する予算を月額で設定しておられて、都度好条件があれば最新機種に入れ替えいただくケースが多いです。

4月14日ゼロックスコピー機採用御礼

豊中市K社様、リコー様からの入れ替えありがとうございました。

カウンター保守料金を月々4500円安くする提案で入れ替え頂きました。

コンパクトなスタイルと操作性も採用のポイントでした。

ドキュカラー1450GA掲載しました。

DTP専用機として高品質な生産性を誇るコピー機1450GA掲載しました。

デザインに携わるすべてに満足していただける機械です。

少々お高いですが、値段も頑張りますのでお気軽にお問い合わせください!