かんたんペーパーレスファクス

<このようなお客様へ>
ファクスの連絡業務において、外出先でも自分宛のファクス受信内容を素早く確認したい。

<このソリューションでできること>
事務所に送られたファクスを、出先からタブレット端末で確認すると同時に他の人と共有する。

<導入効果>
注文書等を外出先ですぐに確認。商談チャンスの確保

簡単ペーパーレス
このほかにもいろいろ方法がございます。お気軽にお問い合わせください。

コピー機 複合機 大阪 ゼロックス エスワイティーシステム

お客様紹介 福満ロードワーク様

https://www.syt.co.jp/customers/

私とほぼ同じ時期に起業された福満ロードワーク様。15年以上のお付き合いをさせていただいております。自宅も近く、年齢も同じということもあり、飲みに行ったり、ゴルフしたり・・・また紹介も沢山いただき弊社の最重要顧客の一社です。
誰からも愛されるその温和な人柄と誠実な仕事ぶりから着実かつ堅実に事業拡大されておられます。
唯一心配なのが付き合いの良さやノリの良さゆえの酒量。体が資本ですのでお互い養生しながら頑張っていきましょう!

 

中小規模事業所における申請・報告業務の標準化・電子化

ドキュメントハンドリング・ソフトウェアDocuWorks業務支援ソリューションにラインナップを追加富士フイルムグループの富士ゼロックス株式会社(本社:東京都港区、社長:栗原 博)は、当社のドキュメントハンドリング・ソフトウェア「DocuWorks(ドキュワークス)」を活用し、中小規模事業所における各種申請や報告業務を効率化するための「申請・報告ソリューション」を、本日より提供開始します。総務部門への物品購入依頼などの各種申請にともなう業務や、営業部門での営業日報などのさまざまな報告業務は、標準化が難しく、電子化が進まない領域のひとつで、紙文書で受け渡しが行われているものが多く残っており、伝達遅延などで時間的ロスが生じています。また、必要な文書フォームをサーバーで管理している場合でも、ファイル探索に手間がかかったり、古いフォームの誤使用などで、効率化が進まないことが往々にして発生します。申請・報告ソリューションでは、申請書・報告書のフォームを一元管理し、従業員による申請・報告から受付部門の受理までを迅速に行えます。DocuWorksのお仕事バーを使った簡単な操作で、必要なフォームの取り出し、申請書・報告書の作成、捺印、文書トレイを通した受付部門へ提出、といった一連の業務を電子化します。全従業員が必要な申請・報告業務を電子文書で行うことによりDocuWorksの活用が拡大、オフィスのペーパーレス化の促進につながります。

申請・報告ソリューションは、業務改善ノウハウをまとめた業務マニュアル、業務改善ツールとしてのソフトウェア「DocuWorks」、およびソフトウェアの設定サービスを組み合わせて提供することで、申請・報告業務のプロセスの見直しが進んでいないお客様や、システム導入に不慣れなお客様でも、手軽かつ迅速に業務改善を進められるよう支援します。

摂津市A様でドキュセンターⅤC2263採用頂きました。

他社の複合機をお使いですが調子がわるいということで今回弊社に入れ替えいただきました。ペーパーレスfaxに興味をもたれておりましたので一度試用していただくことにしました。使い勝手が悪い場合は通常環境に戻します。値段も精一杯頑張りました。今後ともよろしくお願いいたします。

東大阪市M様でドキュセンターⅤC2276PFS採用頂きました。

弊社ユーザーのM様です。2275PFSを導入されて4年になりました。特に問題はないのですが入れ替えをお願いしたところ快諾いただきました。

最初にリース契約いただいたときは他社機をお使いでした。実際4年間使用されての感想は「やはり噂通りXEROXは素晴らしい。故障も少ないし、エンジニアの対応も迅速で満足している。前のコピー機とは全然違う。」と高評価がスムーズな入れ替えにつながりました。

お客様のお役にたち信頼を得る。それが商売を続けていく秘訣なんだなと改めて感じました。