こんにちは!
本日多くのお客様から「PDFが見れない」と連絡をいただいております。
どうやら、アドビリーダーを使われている方にエラーが起きているようです。
エラー番号は「523」のようです
解決法の一つがわかったので書いておきます。ぜひご活用ください。
①アドビリーダーを立ち上げ「編集」タブから「環境設定」を立ち上げます。
②分類の「セキュリティ(拡張)」を選択し、上部にある「起動時保護モードを有効にする」のチェックを外します。
③ボックスが表示されるので「はい」を選択します
④ボックスが消えれば右下の「OK」を押して、いったんアドビリーダーを終了します。これでPDFが見れれば完了です。
※これで見れない場合は、他に立ち上げているソフトなどを一旦終了しもう一度①から行ってください。
エスワイティーシステム株式会社