両社ともにガイア9導入から5年経過しましたので
最新版に入れ替えていただきました。ありがとうございました。
過去5年間のフォロー体制を高く評価していただき、
落札実績もありますので二つ返事で採用OKとなりました。
ガイアはそのソフト性能もさることながらサポート体制が万全です。
電話問い合わせのみならず、営業やSEの訪問によるケアを
随時実施しておりほぼ100%満足の評価をいただいています。
両社ともにガイア9導入から5年経過しましたので
最新版に入れ替えていただきました。ありがとうございました。
過去5年間のフォロー体制を高く評価していただき、
落札実績もありますので二つ返事で採用OKとなりました。
ガイアはそのソフト性能もさることながらサポート体制が万全です。
電話問い合わせのみならず、営業やSEの訪問によるケアを
随時実施しておりほぼ100%満足の評価をいただいています。